クリナップショールーム行ってきました。

2019/12/26

こんにちは。OZです。

12月20日(金)クリナップショールーム行ってきました。

社内研修の一環として大久保さんと新宿ショールーム巡りをしてきました。

 

 

では、写真を交えて紹介していきます!!

ステンレスといえば、クリナップ。

ここで先日学んできたクリナップ独自のステンレス技術を紹介させていただきます。

上の写真は、ステンレスを化学発色させた6色のカラーステンレスです。

他メーカーのステンレス扉は樹脂塗装されているのに対し、

クリナップは化学的にステンレスを変色させています。

だからクリナップのカラーステンレスは、塗装やシート貼りのものに比べて耐久性に優れ、

経年劣化の可能性は少ないそうです。

セントロシリーズ、ステディアシリーズのキッチン扉で選択できます。

 

 

上の写真は、京友禅着物をモチーフにした塗装扉で

クリナップの独自技術をもった熟練工が1枚ずつ手塗で仕上げています。

キッチンにぴったりな風情のある艶やかな美しさを表現しています。

セントロシリーズのキッチン扉で選択できます。

 

上記の3色は、地域の特色に合わせて設置されているそうです。

黒色は東京、赤色は大阪、金色は名古屋で展示されています。

名古屋の金色は、名古屋城のシャチホコからイメージしているんですかね(*^-^*)

 

以上  研修の成果です。

 

OZ


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ