荷台!!

2020/02/10

こんにちは。

大久保です。

 

今日も北風ビュービューでとても寒いですね(;・∀・)

皆様コロナウィルスもですが、風邪もひかないようにお気を付けくださいね!!

 

そして・・・新人の私にもついに車が!?

これで人の予定を気にせずに動き回る事が出来ます( ;∀;)

寝床にしないように気を付けます!!おそらくそんな暇はないでしょうが・・・(-_-;)

さっそくですが昨日時間が少し空いたので荷台を作ってしまいました。

あともう一段作らないといけないのと頭上にも組むのですが時間が足りませんでした。

残りはまたの機会です。

 

【施工前】

このままだと荷物は載せにくいです

さぁ大久保大3の出番だ!!

 

【施工後】

下に脚立や道具ボックス入るように嵩上げしました。

写真ないですがサイドのスライドドアのところは900長のブルーシートや

工具を収納した箱、あて布団などが入ってます。

もう一段作って養生や3x6板サイズのモノを入れられるようにしたかったですが

材料と時間が足りなかったので・・・これはまた次回です。

 

【積み込み】

さっそく荷台大活躍です。

近々施工の材料を積み込みました。

平らになっているので楽です。滑らせて積み込み出来ますからとても楽です。

頑張って作ったかいありました。

まだ足りないものたくさんなのでゆっくりとですが揃え、

万全の状況でバンバン仕事をこなしていきたいと思っています♪

 

まずは先日のエコカラット提案例を現実に落とし込んできましょう♪

次回は施工例の紹介かな??

ではまた。

 

大久保


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ