N様邸外構工事(完工&ネタばらし編)

2020/04/07

こんばんは。

大久保です。

 

コロナウィルスによる影響がどんどん深刻化してきましたね。

ついに緊急事態宣言も発令されてしまいました。

直近の仕事はもちろんですが、これから社会がどうなるか?にもとても不安を感じます。

でもまずはウィルスの拡大を抑える事です。

自分の身体を守る事は、他のみんなを守る事にも繋がります。

一人だけだから大した事ないと思わず、皆で一丸となりこの悪状況と対峙していきましょう!!

自分の大切な人・・・。大切な家族・・・。大切な友人・・・。

明けない夜はありません!!

この先にはまたみんな楽しく笑いあえる幸せな未来が開けています。

 

きっと・・・。

 

さぁ今日は外構工事の完工編です。

私の未来は肝硬変。酒浸りな毎日の先にはきっと暗い未来が待ってます。

誰か助けてください・・・嫁さえあれば・・・と、

自分の幸せな姿は想像出来ない大久保です。

そろそろ落としとかないと自分のブログらしさがなくなるので(;・∀・)

自己啓発セミナーで新しい自分を開花させてこようっと♪

 

さっそく紹介に移るとしましょう。

私のイメージ提案通りにいったのでしょうか??

そして私とお客様はより深く結ばれたのでしょうか??

 

【おさらい】

この一枚のイメージから始まったこの現場。

絵のように桜芽吹き、現場を彩ってくれたのでしょうか??

 

【桜・・・そして紅葉】

職人さんと談笑の際に空を見上げると・・・。

そこには季節外れの紅葉。そして、桜が・・・。

私達の現場完工を彩ってくれています。

私の未来も彩って欲しいものだと。

 

【完成】

一週間の時を超え現場完了の時。

待ちわびたこの瞬間。

素晴らしい!!すっきりと。そして新しい佇まいに。

昨日の雪はきれいさっぱりとなくなりました。

おかげでこの日の工事も順調に進み・・・私のイメージ通りに。

自画自賛なレベルの絵ですね。我ながら天晴れと!!

N様にも大変喜んでいただけました。

自助と互助の交じり合うアプローチ。

N様の笑顔に癒され、心が幸せな気持ちに満たされました。

 

私達の仕事は結構大変です。

持ってる資格のインテリアコーディネーターなどからは

華やかなイメージを持たれますが、実際は泥臭く、汗みどろになる仕事です。

でも一生懸命全うした先にはお客様の信頼や喜びが待っています。

フェイストゥフェイス。いや、顔の見える商売を選んだこそ得られる醍醐味です。

その分怖さもある仕事ですがその重圧をはねのけ、

これからもより一つでも多くの喜びに触れ合えるよう・・・。

精一杯頑張っていきたいと思います!!
 

ではまた。
 

大久保


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ