お持ち帰り専門店「雪松」

2020/09/01

「ここのギョーザ、週一回は食べてるの。美味しいから行ってみて♪」

仲良しのお客様に教えていただいた、餃子専門店に行ってみました。

 

「雪松」小金井店。 

この餃子やさん、皆様はご存知でしょうか?

ここはお持ち帰り専門の、なんと!無人直売所!

私は何も調べずにいったので、まず「無人?」とびっくり。

 

店内に入ってみると、

どーんと冷蔵庫が置かれていて、中には餃子が整然と並んでいます。

ふむふむ、36ケで1,000円か。うちは4人家族。2回に分けて食べたらちょうど良いな・・・。

自分で取って、お金を券売機みたいなのに入れるシステムかしら?

え?何これ?賽銭箱・・・じゃなかった、料金箱?野菜の無人販売のよう!

おつりは出ません・・・でしょうねー(笑)

持ち帰り方法・お支払方法などは、設置してあるテレビの中のお姉さんが説明していました。

あいにく1万円札しか持っていなかったため、目の前のファミリーマートで小銭を作って再挑戦。

ドキドキしながら購入することが出来ました。

特製タレ100円も一緒に。

さっそく自宅で食べてみました。

うーん、がっつりニンニク、皮がモチモチしてて、すごく美味しいです~!

焼き方も簡単。10分あれば出来上がります。

 

おなかが減っていて、すぐがっついてしまったため、完成写真が撮れず・・・

画像お借りして添付します。

本当においしかった~!あっという間になくなり、追加で焼きましたよ。

 

今回は、この「雪松」さんに、

無人直売+料金箱システム という、新しい形の商売を教えられたような気がします。

 

まず何より、人件費が抑えられますね!

コロナウイルス感染防止に必要な、人との接触も避けられます。

24時間いつでも買えるし、風呂上りのパジャマでも行ける?? 安心(笑)

そしてうまい!最高じゃん!!

 

私たちハウズも見習わなければ!

 

ハウズでは「オンライン」でのご相談も承っております。

24時間いつでも・・・というわけにはいきませんが、

ご連絡を頂ければお客様のご希望のお時間に、できる限り対応させていただきます。

 

そして魅力的なリフォーム提案をしていきたい!

目指せ「雪松」!です!!

 

 

お家のお悩み・お困りごとは、ハウズ武蔵野へお気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしております!

 

 

ハウズ武蔵野

http://www.hauz-m.co.jp/


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ