【施工事例】キッチンリフォーム LIXIL「シエラ」

2020/09/15

皆様こんにちは。
ハウズ武蔵野店の川口です。


今回は、キッチン交換工事のS様の現場の御紹介です。

〈施工前〉

 

既存のキッチンは、巾1800のコンパクトなセパレートキッチンでした。
間取り上、サイズアップは厳しい条件でしたので、同じサイズでもより多くの収納が可能で、使い勝手も良いシステムキッチンへの変更をご提案させていただきました。

 

〈施工後〉

 

 

お選びいただいた製品は、LIXILの『シエラ』です。


巾は1800サイズと非常にコンパンクトながら、スライド収納により大幅に収納力がアップいたしました。
また、人造大理石カウンターやキッチンパネルの採用により、お手入れもしやすく、見た目も美しいキッチンに生まれ変わりました。

 

ポイントとして、システムキッチンでは珍しい2口のガスコンロを採用いたしました。
巾1800のコンパクトさですので、無理に3口にするよりも実用的かつ、見た目にもバランスの良い2口コンロを採用いたしました。

 

キッチンの交換にあわせ、床クッションフロアと壁紙も新しいものに交換して、キッチン空間そのものを美しくリニューアルいたしました。

 

キッチンのご相談は、LIXILリフォームショップハウズにお任せください!

 


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ