お手入れ簡単洗面化粧台♪

2020/10/26

年末の大掃除をラクしたい、お手入れ簡単シリーズ?

今回は「洗面化粧台」

 

最近はコロナの影響で、手を洗う回数も増えて、洗面台の掃除の回数も増えたのでは?

日常の手入れが簡単だと汚れも溜まらず、大掃除をする必要もなくなりますね♪

 

《新てまなし排水溝》

 

髪・ゴミを確実にキャッチし、水はけの良い形状です。

また、フランジ部分の入り隅や、排水口の奥の凹凸がない新機構なので、お掃除が簡単です!

 

 

《洗面器一体成形カウンター》

 

つなぎ目のない一体成形なので、汚れにくく、お掃除もかんたんです。

 

 

《アクアセラミック》

 

トイレにも使われている「アクアセラミック」。

従来の陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚れ」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。

さらにキズが付きにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えます!

 

 

《キレイアップ水栓》

 

カウンターや洗面器に付いた水栓と比べると、キレイアップ水栓は、水栓まわりに水がたまることがないので、拭き掃除の手間がほとんどありません。

 

 

 

全体的に、サッと掃除すれば、パッとキレイになります。

タッチレス水栓にすれば、更に使いやすさもアップ!

手を洗うのが楽しくなりそうですね♪

 

 

 

 

お家のお悩み・お困りごとは、ハウズ武蔵野へお気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしております!

 

 

ハウズ武蔵野

http://www.hauz-m.co.jp/


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ