スパージュのアクアタワー

2021/08/03

夏本番!

今年の夏も暑いですね!!

 

冬のお風呂は湯船に浸かってゆっくり温まる方が多いかと思いますが、夏はシャワーのみという方も多いのでは?

 

シャワーのみでも快適なバスタイムを過ごしたいですよね♪

 

なので、今回はLIXILスパージュ

「アクアタワー」をご紹介します!

 

デザインと操作性にこだわったアクアタワー

 

空間デザインにおいて、無駄なノイズを極力排したスパージュ。システムバスルームという限られた空間のなかで、シャワーという機能をいかに快適に、そして美しくレイアウトするか、そのひとつの解答が、アクアタワーです。

 
浴び始めの「ヒヤッ」を軽減

 

アクアタワーの下部の吐水口から初期冷水を排水し、温度を確認してからシャワー・打たせ湯を浴びることが出来るので、浴び始めの「ヒヤッ」を軽減することが出来ます。

 

ハンドルを温度確認の位   吐水口から初期冷水排出。   さらにハンドルを回して、お好

位置まで回します。     吐水の温度が確認できます。  みの強さで打たせ湯を吐水

                             します。 

※写真は打たせ湯です。オーバーヘッドシャワーも同じ操作です。

 

 

オーバーヘッドシャワーと打たせ湯

 

オーバーヘッドシャワーは全身を包み込んでくれるような、ボリューム感のあるお湯の広がりを実現。ちょっと贅沢なシャワータイムが楽しめます。

 

打たせ湯は、落下する湯の筋に、身体のこった部分を当てる。文字通り身も心も解きほぐされていくような、打たせ湯の感触が自宅のバスルームで味わえます。

 

 

こんな贅沢が自宅で味わえるとは!!

興味を持たれた方はこちらをご覧ください!

 ↓

 

 


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ