儀式

2021/10/01

『出でよ!?嫁!!』

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

嫁はおろかシェ○ロンもお出でになりません。今回はいつもと違う、黒魔術の儀式風にスタートです。願いを込めても・・・どこにも届かない糸の切れた凧!?大久保です(´;ω;`)

 

方角が悪いのか??

昔気質な頑固一徹??

執拗なくどさ??

口数の多さ??

パワハラ・セクハラの気が少々ある事??

おかまバーに行くとモテまくる事??

何がいけないのでしょうかね・・・( ;∀;)

もしかして・・・このブログ??

 

そんな我が家で独りの寂しさを紛らわす買い物を久々にしてしまいやがりました。もう日本語はちゃめちゃになってきました。

 

YODOBASHIと書いてあるのかな?おそらく有名な家電屋さんの事でしょうか?

 

何かの入った『箱』です。ちなみに歌舞伎町では買っていません。怪しいものではありません。吉祥寺の家電屋さんで入手しました。

 

『Have a great time』

よい時間をお過ごしください。

と箱中身には記載あります。

 

あのシンプルお洒落家電で有名『BALMUDA』の記載あります。な・・・なんだ??

 

内蓋を開けるとそこには何か円柱状のモノが鎮座しています。

 

箱から取り出すと・・・

 

サイズ感わからないので手と一緒に写してみます。

 

んっ??

 

『ランタン??』・・・私が独りの寂しさを紛らわす為に購入したと話したら、検閲者であるS様に言われました。

 

ん~ん。この『1/fゆらぎ』っぽい光に癒されるんです♪

 

待て(# ゚Д゚)

そこまで僕はまだ堕ちちゃいない!!

 

新しい仲間を迎える儀式です。お酒と美味しいおつまみ達と一緒に彼の仲間入りを祝います。

 

正解は『Bluetooth speaker』です。大学時代からの苦楽を共にしたミニコンポがそろそろ限界を迎え、最近はスマホで音楽を流していました。音楽はかけられますが何か物足りない・・・。本格的な音響とまではいかなくてもいい。独身男の部屋に彩を与えてくれれば、それでいい・・・と、久し振りに私の無駄遣い魂に火が灯りました。音楽のリズムと共に明滅する光で『聴覚だけでなく視覚も癒すスピーカー』。それがこの『バルミューダのスピーカー』です!!

 

【儀式中の本】

何かわかりますか?私の理想の女性像のあの・・・そう!?天空の城ラピュタの『シータ』様の絵コンテ集です。ここはかの有名なパズーが男に化け始める『救出シーン!!』です。あの曲・・・あのドキドキ感・・・悪い奴と思っていたドーラの男気・・・いや!?『女気』!!に胸熱な名シーンです。DVDも持っているおっさんは辛い事あるとこのシーンを繰り返し観て勇気をもらっています。

 

残業で疲れた帰りには、彼女の落下を心待ちに夜空を眺めるキモイおっさんになっています。

 

冒頭の儀式では『彼女の降臨』を祈っていました(-_-;)

 

【出掛けたついでに・・・】

私の大好きな餃子のみんみんの『アサリ炒飯』!!これを食べない事には吉祥寺散策は始まりません。

 

もちろん名物の餃子も♪

 


皆さんも吉祥寺に立ち寄った際には是非♪

 

大久保


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ