趣味

2021/10/29

こんにちは。

営業事業部の町です。

健太郎です。

 

今年のG1climaxシリーズは残念でした。我が健太界の星…KENTAさんが予選リーグ最終戦で飯伏幸太さんに負けてしまいました。優勝決定戦には出れませんでしたが…でもいい夢観れました。まだ40歳。まだまだいけるよ‼️来年こそは😣

 

私の青春はジャンボ鶴田と共に始まりました。あの高角度のバックドロップにジャーマンスープレックス…そして、ジャンピングニー。今のプロレスとはまた違う技達。現代だと内藤哲也のデスティーノも好きですが、あの時代のシンプルながらも豪快で破壊的技には今でも心ときめきます。三沢光晴のタイガードライバー91、橋本真也の垂直落下式DDTにも衝撃を受けました。馳浩のジャイアントスイングでは、会場一体となり回転数コールしたのもよい思い出です。痛風で歩きにくい時にはドラゴンスクリュー受けたせいだと自分に言い訳を。

 

皆さんはどんな『好き』がありますか?私はずんぐりむっくりな体型なので入門は叶いませんでした。リングアナ?も考えましたが口は残念ながら倉持さんや辻さん古舘さん、ジャストミートな人達には敵いませんでした。

 

そうして始めた今の建築業。最初は仕事と割り切っていました。でも時間と共に自分を慕ってくれるお客様、自分を信じ共に歩んでくれる仲間達が増え…。

 

『好きこそ物の上手なれ‼️』いつの間にか私はこの仕事の虜になっていました。仲間達と共に次はもっとよい仕事へ。もっとよい満足へ。いや…もっとよい感動へ。G1climax優勝を超える建築人生の終着に向け、まだまだ若い者たちには負けません。『ハウズ愛』を胸に…。

 

営業事業部  町  健太郎


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ