Y様邸トイレ工事

2021/11/02

こんにちは。

営業事業部の町です。

 

トイレのご紹介です。ここ最近何故か?トイレ工事が多いです。今回はウォシュレット壊れからのトイレ改修です。汚れが目立ち始めた内装も合わせて施工させていただきました。

 

【施工前】

 

下の写真の便器左に見えるのはウォシュレットからの液漏れです。20年超えてますからいつ壊れてもおかしくない状態でした。

 

【施工中】

・養生

 

奥様がほこりに弱い方でしたのでトイレ工事だけでしたが念入りに養生させていただきました。

 

・解体

 

・解体物

共用のエレベーターなどで搬出しますので、人と出くわした時にも嫌がられないように。そして廊下などを汚さないようにビニールでくるみます。自分の車に載せる時も汚れないので◎です。

 

・下地工事

手すりや耐荷重タイプの紙巻器設置する箇所の下地補強をします。

 

---ここで現場を離れてしまったので一気に飛びます。---

 

・設備及びアクセサリー設置

 

便器設置後、Y様に座っていただきアクセサリーの位置を微調整し取付しています。

 

【完成】

 

 

大きな花柄をアクセントにエレガンスなトイレ空間に改修させていただきました。ブルーグレーのアクセントカラーに合わせて、ベースのクロスや床CFと巾木も色味を合わせました。ベースクロスはシルクタッチの風合いのモノを選び、シンプルながらも花柄の優雅さに負けないベースにしました。サンプルパターンもY様が後悔ない選択出来るように豊富に取寄せしました。最近TVショッピングでも似たような工事が販売されています。Y様もそれをご覧になったそうですが・・・仕上がりに関しては一段も二段も違うかと。

 

ただ売れればいいのではなく、『お客様の気持ちに寄り添う工事』を。それがハウズのこだわりであり、モットーです。これからも地域の皆様、同僚や協力業者の皆と共にハウズを盛り上げていきます。

 

町 健太郎


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ