好きなシリーズ

2021/11/22

こんにちは。

大久保です。

 

大久保が好きなシリーズをあえてあげるとしたら・・・Wかな?と。Wとは何ぞや?と思われた方がほとんどでしょう。

 

探偵物語をパクリ。

ハードボイルド要素を取り入れ。

各回で起こる問題を推理風にしてみた。

そして日曜の朝・・・

奥様達の心を鷲掴みにした・・・

そう!!あのシリーズです。

 

平成仮面ライダーシリーズの最高傑作の『W(ダブル)』です!!出演していた菅田将輝さんが最近結婚されたのでタイムリーなネタかと思い、ブログに綴ってみました。

Amazonをぶらぶら見ていたらつい購入してしまいました!!

 

無駄遣い止められない、だからかっ!?結婚できないダメ男な大久保です(-_-;)とりあえず届いたのでさっそく作ってみましょう!!

 

【開封した中身】

こまか過ぎますよ(;・∀・)老眼が始まり出した大久保には辛いかも・・・。

 

【説明書】

うわっ!?ながっ!!でもプラモデルはちゃんと最初に目を通さないとえらい事になります。せっかちな自分との戦いが始まります。

 

説明書と見比べながらパーツを確認。

 

まずは頭部の製作になります。人差し指の先っぽより小さい。これは小学生では出来ないのでは??

 

お次は胸部。人造人間キカイダーを彷彿させる左右色違い。組むの大変なんだよ(;・∀・)と思いながら進めていきます。

 

お次は右腕。これも小さく、そして稼働する模型の為、向きを間違えないように慎重に進めていきます。

 

左腕も完成です。

 

次は脚か・・・。ここで大久保のイライラは絶頂を迎え・・・。一気に完成まですっ飛びます。

 

【完成】

さすがハードボイルド風仮面ライダー!!きざなポージングもしっくりきてしまいます。苦労した甲斐がありました(´;ω;`)

 

さらにオプション購入すると『ヒートメタル』とか、『ルナトリガー』も再現可能です。でも一番はこの『サイクロンジョーカー』だな( ´艸`)

 

『さぁ。僕の胸に飛び込んでおいで!!』僕もそんなセリフをほざいてみたいです。相変わらず、大久保にはそんな時は訪れませんが・・・(´;ω;`)

 

これで11月のノルマは無事クリア!!

何をクリアって?今の私達には月々施工事例と好きなお題を一本ずつブログ化するという使命が課せられています。おっさんには辛いですが、これも私達の人となりを知っていただく為と。さぁLIXIL部の他の皆はしっかりとやってるかな?

 

やらない奴には管理者S様がライダーキックのお仕置き喰らわせるだべさ!!

 

大久保


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ