快復祈願

2021/12/24

こんにちは。

大久保です。

 

今日は紅葉の深大寺をご紹介させていただきます。緊急事態は明け、コロナ新株は出てきましたが日本での感染状況はまだ落ち着いています。週末の観光地は今までが嘘のように賑わいを見せ始めました。いつまでも籠っていてもいけません。配慮は心掛け、共存を進めるしかないのですから‼️そんなこんなで私も体調を崩した知り合いの快復を祈願し、願掛けに行ってきました。

 

【本殿】

 

我が家から自転車で少し走っただけで、こんな素晴らしい景観を楽しめます。30分程漕ぎ続けますのでいい運動にもなりました。

 

気持ちのよい青空と色づいた木々。四季のある日本って本当にいいなと思います。

 

鐘です。出来る事なら乱打したい。でも大人ですから・・・我慢。我慢。

 

エア滝行です。心の中で滝に打たれ、心清らかに快復を祈願しました

 

快復祈願のお守り。無事快復した暁には買い取ってもらわないと。嘘です。お渡しして、役目終わったら返納してもらいます。

 

池と紅葉。近くの蕎麦屋から撮影しました。こんな景色を楽しみながらの『蕎麦で一杯』。最高の贅沢です。

 

【天婦羅そば】

快復祈願の為??いや、本当の目的は深大寺ビールと蕎麦!日本酒もといいたいところでしたが我慢。我慢。まだ羽目を外し過ぎないように自重しました。

 

ではまた。

 

大久保


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ