ある日のお昼ご飯

2022/01/14

こんにちは。

大久保です。

 

以前収納トイレでご紹介したK様邸の近くのご飯屋さんの紹介です。『近くで美味しいところないですか!?』とK様に教えていただいたお店になります。吉祥寺北口から線路沿いを西荻窪方面に5分ほど歩くとあるお店です。ここは魚の定食が美味しいお店で・・・行くといつも刺身定食を頼んじゃいます!!ではさっそく写真を。

 

【刺身定食(ご飯大盛)】


お刺身はマグロの赤身、タコ、かんぱち、ぶりにカツオで5種盛りです。カツオのもみじおろし和えにサラダに漬物。ご飯(大盛サービス)にあら汁までついてなんと!?税込990円です。いつもはもみじおろし和えのとこに茶碗蒸しなんですがこの日は残念ながら・・・。でもこの充実の内容に刺身もしっかりと厚切りジェイソンです。職人さん達も満足出来るこのボリュームで文句言っちゃいけませんね(-_-;)この上の特選刺身定食1,580円にしたらどうなってしまうのでしょう??いつかは頼みたいものです。

 

お店情報

 


魚王で何故か『うおくに』と呼ぶそうです。『うおおう』かと思いましたが・・・。でも旨いから、まっいっか♪皆さんも近くに行った際は是非!!まずはお得なランチ定食をお楽しみください。

 

ではまた。

 

大久保


お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ