【武蔵野市Y様邸】バスルーム・サニタリーリフォーム

BEFORE

AFTER

TOTOマンションリモデルシリーズ<br />
アクセント壁色:ルティシェピンク
トイレ 施工後<br />
LIXIL ネオレストDH<br />
色:ホワイト
トイレ 施工後
LIXIL ネオレストDH
色:ホワイト
トイレ 施工前
トイレ 施工前
洗面 施工後<br />
TOTOオクターブ 3Wayキャビネット<br />
色:ホワイト
洗面 施工後
TOTOオクターブ 3Wayキャビネット
色:ホワイト
洗面 施工前
洗面 施工前
洗面脱衣室 施工後<br />
洗濯パン・洗濯水栓のお取替と棚板の取付もして綺麗に快適に。
洗面脱衣室 施工後
洗濯パン・洗濯水栓のお取替と棚板の取付もして綺麗に快適に。
洗面脱衣室 施工前
洗面脱衣室 施工前

バスルーム、サニタリーをトータルコーディネート

「築20年以上のマンションの水廻りの設備も古くなり、新しいものにリフォームしたい」とのこと。

ご夫妻をショールームにご案内させていただき、一緒にショールームアドバイザーの説明を受けながら、色や機能をお選びいただき、お好みの仕様で快適なバスルーム・サニタリースペースになりました。

現地を拝見している私たちリフォームショップのプランナーがショールームにご一緒することで、的確にご案内が出来て、バスルーム・サニタリーをトータルでコーディネートでき、お好みの仕様、デザインをお選びいただくことができます。

Y様より
『この度は大変お世話になりありがとうございました。きれいに思った以上に可愛い感じになって、男の子ばかりの我が家ですが、将来お嫁さんをお迎えしても大丈夫な感じが嬉しいです!またほかの箇所もお願いします! 』
と、うれしいお声をいただけるリフォームとなりました!!
 

リフォーム内容

リフォーム部位 バスルーム・サニタリー
工期 7日
建物種別 マンション
費用 200万円

お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ