• トップ
  • 施工事例
  • 【東京都武蔵野市】ロールスクリーン・ブラインド・カーテン

【東京都武蔵野市】ロールスクリーン・ブラインド・カーテン

AFTER

ロールスクリーン
階段の窓
階段の窓
リビング窓。<br />
スッキリしました。
リビング窓。
スッキリしました。
カーテン
カーテン

窓廻りがステキに

網戸のご相談でいらしたお客様でしたが、ブラインドなどの窓廻り、床の補修なども合わせてご相談をいただきました。

カーテン・ロールスクリーンのカラーのご相談、新規でロールスクリーンやブラインドをつけたときに美しく納まるように、カーテンレールブラケットの調整などをご提案させていただきました。

窓台の奥がロールスクリーンです。
お客様のセンスが良く、お部屋の壁紙と合っているのが写真でわかるでしょうか?
素敵なインテリアを、いつもきれいに整えてお住まいのお客様です。

また、日差しが強くて困っていた階段の窓に、先程のロールスクリーンを納めた窓に着いていたブラインドを転用したいとのご要望。
サイズもちょうどよく、お悩みが解決しました!

更に、リビングのレースカーテンだったものをブラインドに新調しました。
 

担当者コメント

このたびは大変有難うございました。
既存のカーテンやお部屋の雰囲気を損なわないようにカラーやデザインを決めて頂きましたのできれいに納まりました。
いつもお部屋をスッキリ整えてご生活されているお客様。
コーディネートのお手本、勉強になりました。
 

施主様コメント

2階に上がる踊り場の窓からの日差しが強く、かなり熱が入っていたので、ブラインドを取り付けたことで温度が3度くらい低くなった気がします。

リフォーム内容

リフォーム部位 ロールスクリーン・ブラインド・カーテン
工期 1日
費用 ~100万円
建物種別 戸建て

お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ