• トップ
  • 施工事例
  • 【武蔵野市T様邸】浴室リフォーム(TOTOリモデルバスルームWYシリーズ)

【武蔵野市T様邸】浴室リフォーム(TOTOリモデルバスルームWYシリーズ)

BEFORE

AFTER

After:段差が解消されました
After:段差が解消されました
Before
Before

5センチサイズアップした浴室

集合住宅の浴室、洗面室、トイレの改修工事です。
T様はある程度改修された中古マンションを購入されました。
一度リフォームはされているようですが浴室・洗面設備は20年経過している為、交換を検討されたようです。

浴室の短手の奥行が5センチアップしました!わずかな差かもしれませんが、このサイズの5センチの差は大きいです。これで使いやすさはかなり向上したでしょう。

使用時の安心も考えて手すりもしっかりと取付ました。浴室床は乾きやすく、クッション性もあり◎なほっカラリ床。

床段差も解消できたのですっきりと、そして安心してお使いいただけます。

施工は一緒におこなった洗面室・トイレ工事と合わせて約2週間ちょっと工期がかかりました。
施工中はもちろんですが、打ち合わせ段階も一生懸命頑張った結果、T様にはとても喜んでいただけました。施工後に九州出張中の息子さんにも改修後を動画撮影し送信され、自慢なさってくださったとの事。大変な工事ではありましたが、こういった喜びに触れ合えるから一生懸命やる事はやめられず…感無量な終幕を迎える事が出来ました(ToT)

リフォーム内容

リフォーム部位 浴室
工期 4日
建物種別 マンション
費用 100万円

お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:30

定休日 日・祝・第3土曜日

tel.0120-616-881

株式会社ハウズ 一級建築士事務所 住所:東京都武蔵野市八幡町2丁目2-2

しつこい勧誘はありません!

お問い合わせ