株式会社ハウズの特長

地域密着

ハウズ武蔵野は、住みたい街ランキングで上位の街、吉祥寺がある、東京都武蔵野市の地域密着型リフォーム専門店です。

またハウズ杉並店は人気の街「高円寺」や「西荻窪」のある杉並区や練馬区を中心とした、こちらも地域密着型リフォーム専門店です。

武蔵野市、三鷹市、西東京市、調布市、小金井市、杉並区、練馬区を中心に
地域密着でスピード対応を心掛けております。

少数精鋭

社長をはじめ社員全員が建築現場のプロで構成されていますので、良心的な価格と施工責任・アフターケアに自信を持っております。
当社の持つ豊富な経験と専門知識で、快適な生活空間で暮らしていただけるようにご提案いたします。
 
 

一期一会

「ハウズに頼んで良かった!」「次もお願いね!」
そんな言葉がお客様から頂けるような仕事をする それが私たちのモットーです。長くお付き合いさせて頂ける会社でありたい。

当社は、人から人へのご紹介がもともとの営業スタイルです。
その為には、良い仕事しなければお客様は続きません。
誠実に仕事をしてきた30余年のなかで、たくさんのお客様と出会う事出来ました。
お客様の数だけ、苦労もあり、難問もあり、日々成長させて頂き今があります。

大切なお住まいを 自分の家と同じように大切にし、プロとしてご満足頂けるサービスをご提供する、そんな会社でありたいと考えています。

PAGE TOP