【武蔵野市W様邸】洗面化粧台リフォーム(L.C.)

BEFORE

AFTER

エコカラットデザインパッケージは30センチ角のネット貼りが10枚あります。<br />
その内の4枚を洗面とお風呂の間の壁に。<br />
デザイナーのお客様らしく、別日に行くとスイッチのプレートが木に変わっていました。
エコカラットデザインパッケージは30センチ角のネット貼りが10枚あります。
その内の4枚を洗面とお風呂の間の壁に。
デザイナーのお客様らしく、別日に行くとスイッチのプレートが木に変わっていました。
洗濯機前にもエコカラットを6枚貼りました。<br />
エコカラットの右はキャビネットが付き左側は洗濯機が来ます。
洗濯機前にもエコカラットを6枚貼りました。
エコカラットの右はキャビネットが付き左側は洗濯機が来ます。

洗面化粧台L.C.とエコカラットでカビとさよなら!

浴室と洗面室のリフォームのW様。
洗面はカビが生えやすく収納が少ないので洗面の下に収納のあるタイプでL.C.になりました。
床だけは既存のテラコッタタイルを残しつつ、デザイナーである奥様のセンスで扉色はクリエペールとなりました。
洗濯機裏が風通しが悪くカビが発生しやすいとの事でエコカラットのデザインパッケージを2ヶ所に貼りました。

 

担当者コメント

おしゃれなご夫婦で欲しい物の方向性が決まっておりましたが、洗面が巾71センチしか無く既存の洗面だと60センチになってしまう所がネックでした。
施工の者と話し、お風呂の壁と洗濯機の右の壁を剥してUBのギリギリで壁を作る計画にしました。
洗濯パンも60センチではなく64センチの標準の物も入り、洗面も75センチで下に扉が付いたので収納力もあがりました。
エコカラットも付けた甲斐があって、後日伺った時に水の独特な匂いがしませんでした。

リフォーム内容

リフォーム部位洗面化粧台
費用~100万円
建物種別マンション

PAGE TOP